『女神のマルシェ』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは!

れおてぃです!

先日も出演させて頂きました!

日本テレビ
『女神のマルシェ』

{E3A1291A-80FE-4D61-A155-47B098714EB0:01}

皆様見て下さって有難う御座いました。

{514914CA-AFE7-4738-B403-8440A21DECA6:01}

や!や!痩せましたーー!!
{AD60FC94-AA2A-4E59-9D42-29880D89531C:01}

どーん。
{A5131CC5-2A49-4AFB-BA74-B6A709E4C411:01}

どどーん。
3ヶ月『ターボセルプレミアムシェイプ』を履き続けました!
{4FED55D7-0553-4A35-B820-A40D40B430A2:01}

ミニスカなんて履いたの何年ぶりかな笑

収録では初めてお洒落させていただき、普段着ないような服を着させていただきました。
{4D76FDAD-19AD-4E81-944E-8B50745CD9E4:01}

マルシェのスタジオにまた立たせて貰って本当に嬉しかったです。

そして今回は!
実はスペシャル回だったんです!
なんと!
{0B8DED93-B1FA-42D5-BC31-A83BF8ECCB3A:01}

これは番組中のVTRで流れた映像の1つなのですが...

皆さん、よーく見て下さい。
{74998E4A-3F61-4E50-8B70-3B71C2364CC3:01}

さち!!!!笑

そうなんです!
さちも出演しています!笑

やった!コンビ出演!!笑
念願叶いました。

中には
『さちさんがメイン!』
『さちさんしか頭に残ってない。』
『え?さちさんだけじゃなくてれおてぃ出演してた?』

なんて皆様からのご感想が多数ありました笑

本当に女神のマルシェに今回を含め3回も出演させて頂けてとても嬉しかったです。
絶対無理だと思っていた私が痩せました。

素敵な番組のスタッフさんに出逢えて、ターボセルプレミアムシェイプに出逢えて、本当に嬉しかったです。

私の宝物です。

本当に皆様有難う御座いました。

これからもさちとかぎしっぽ頑張ります。