『かぎしっぽのはなしっぽ vol.5』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは。

れおてぃです。

{C7B35E5F-0065-4445-81D9-0BF68C5F00A6:01}

先日やりました!
かぎしっぽの月1トークライブ!

『かぎしっぽのはなしっぽ vol.5』

皆様お越し下さいまして本当に有難う御座いました。

{F29E21FE-E3BF-40FB-B2DB-68E7A329C642:01}

前回皆様から頂いた意見を色々と取り入れました。
舞台の位置を変えたり。
照明を変えたり。

どうだったでしょうか??

とりあえず、今のところ来月もこの形でやっていこうかなぁ。とは思っています。

{906BB558-68AB-4559-BEAD-72168FB8304D:01}

そして今回ゲストで来て下さった!

牧野ステテコさん!(浅井企画)

私達の大大大先輩のピン芸人さんです。
そして、大大大好きな先輩です。

ステテコさんの昔コンビを組んでいた時代のお話しや、芸人生活の中で1番嬉しかったお話しなど、とにかく全部のお話しが面白過ぎてずっと笑ってました。

もっともっとステテコさんが好きになりました。
{A0FED0D6-C60F-40EA-8496-668547C453FE:01}

帰りは3人でご飯食べて飲みに行きました。

普段ライブでよくステテコさんとご一緒させていただく事は多いのですが、こうやってご一緒に飲みに行くのはほぼ初めてだったので、トークライブが終わってもまだまだ喋り足らず...。

ずーーーっと喋ってました!笑

もうね、ビールが進む進む笑

めちゃくちゃ楽しいトークライブでした。

ステテコさん本当に有難う御座いました。

さて!
次回のはなしっぽは!!

3月27日(日)
『かぎしっぽのはなしっぽvol.6』
場所 新宿Fu-+8F 801号室
時間 OP18:15 ST18:30
料金 前800円 当1000円

【ゲスト】 ロリィタ族。

{A7794D07-840F-49E2-A9C8-34DAB59455BB:01}

です!!

さぁ!
次回のゲストさんは最強の女芸人さん!!

ロリィタ族。(サンミュージック)

さんです!!

これは凄い事になりそうです!
ワクワクが止まりません!笑
もう色々な話しめちゃくちゃ聞きたい!笑

ロリ子さん凄いですよ!笑
是非皆様お越し下さい。

ブログ
Twitter
Facebook

全てでお取り置きをしています。
ご連絡下さい。

Twitterアカウント
@reo_honda