『かぎしっぽのはなしっぽ vol.4』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!

れおてぃです!!

{339145BA-4AA0-4455-ACE1-370335E8012B:01}

先日やりました!

『かぎしっぽのはなしっぽ vol.4』

寒い中、沢山のお客様本当に有難う御座いました!!

今回から会場を中野から新宿に移して...
ずーっとどこか良い会場がないか探しまくっていました。

そして!
見つけました!
新宿Fu-+(プラス)!!

実は初めてFu-+に行きました!!

最高に好きな場所になりました!

2月と3月のはなしっぽもFu-+でやりますーー!!\(^o^)/

是非よろしくお願い致します。

そして...沢山のアンケートも本当に有難う御座います。

照明すみません!
全然気がつきませんでした!
書いて下さって有難う御座います。

次回から改善致します!

さて!
今回のゲストさんは!
大好きな先輩!

カーネリアン(浅井企画)さんでした!

{183FF63B-AFB6-48AB-BB32-B6D9B9430E71:01}

海さんのご結婚祝い!
そして畑さんのお誕生日祝い!

皆さんで乾杯ーーー!!

本当に有難う御座いました!

{BCF69953-249F-4FE0-881A-8F21F18E2EDF:01}

なかなかカーネリアンさんとライブがご一緒になる事が出来ないので、本当に本当に私達も楽しかったです!

ネタも面白かったー!!

カーネリアンさんはコンビ結成されて12年とゆう事で、沢山色々な今までのお話を聞かせて下さいました。

どれもめちゃくちゃ面白いお話しのオンパレード!!

最高でした!

とても本当に勉強になりました。
{232F9DB8-3B26-41CF-90F7-DED7D60EC6A8:01}

そして今回のライブには、年末に放送された日本テレビの

『有田哲平の世界一オモシロい番組』

でご一緒に共演させていただいた役者のあつこさんも見に来て下さいました。

あつこさん急にご紹介してしまってすみません!(>_<)

本当に有難う御座いました。

これからもっともっと最高のライブになるようにはなしっぽ頑張ります!!

次回のはなしっぽは


『かぎしっぽのはなしっぽ vol.5』

日時 2月27日(土)
場所 新宿Fu-+(8階801号室)
時間 open18:15 start18:30
料金 前売り800円 当日1000円
ゲスト未定

です!!

お取り置きをしています!!
Twitter
ブログ
Facebook
などご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

Twitterアカウント

@reo_honda

{5DB5908F-A34B-47AC-8B05-6305E05A85B7:01}

かぎしっぽinfo追っかけ企画もまだまだ続きますー!笑