『有田哲平の世界一オモシロい番組』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

おはようございます!
れおてぃです!!

先日、日本テレビで放送されました

『有田哲平の世界一オモシロい番組』


見てくださって皆様本当に本当に有難う御座います!!


{34A3FFFA-5A9A-43E9-B06E-953FE80BE25B:01}


年内にもう1回コンビでTV出演が出来て本当に嬉しかったですーー!


{692895D0-D061-4C73-983F-7D57E3EB19B0:01}

そして!そして!
とても嬉しい事に皆様からいっぱい感想を頂けて...

{0AFC0138-5110-4005-A41A-F105C6DE67E7:01}

写真もいっぱい頂けて...
本当に本当に有難う御座います!!
{46C806CC-B715-4F65-941A-3C10F5826920:01}

『フガフガ』言ってましたね笑
{5DD6303D-D621-4D3D-9AEE-A7C6AFAFA972:01}

{498B33BE-FFAA-4A0F-A28B-83997DB886A3:01}

控え室もめちゃくちゃ楽しかったですよーー!!

本当みなさんと番組出演出来て嬉しかった!!!

{61F3CAEB-6801-491C-B6F8-A919D27BBA96:01}

『コラコラコラー!!』って言ってますね笑
{1C8C2416-7DA6-455F-AAC2-C4E09C19AE9C:01}

『出ましたーー!!伝家の宝刀ーー!』て叫んでましたね笑

絨毯ボロボロ。

とにかく本当にこんな面白い番組に出演出来て嬉しかったです!!

huluに入っている方はそこでも番組が視聴出来ます!!
是非です!!

来年もいっぱい かぎしっぽ がTVに出演出来るように頑張ります!!!!

Twitterもやってます!
アカウント

@reo_honda

是非宜しくお願い致します!!