でっかい声 | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

おはようございます!!!

れおてぃです!!!

こちらのライブ宜しくお願い致します。


【ジョシカイ -乙女たちのラストトーク- 】

今回で最後のジョシカイライブです!

◆日程◆ 2013年2月23日(土)
◆場所◆ 中野v-studio(東京都中野区中央4-26-10 東豊マンション B1F)




◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00

◆料金◆ ¥1,000-

≪出 演≫
かわむらわかな
かぎしっぽ(れおてぃ、さち)

この度は、かわむらわかな芸人卒業に伴いジョシカイもラストになります。

皆様のお陰さまで4回目になりましたジョシカイトークライブ。

本当に本当にありがとうございました。

是非!!!!
最後のジョシカイ皆様に来て頂きたいと心から願っております。

取り置きいたします!!!

皆様からのご連絡お待ちしております。

去年のクリスマスイブもクリスマスもネタ見せだったりライブのお手伝いだったりでなんだかんださっちゃんと一緒にいたけど……

バレンタインも一緒のようです...。

寂しいオンナ共はライブに出ます!!!


「TEPPEN.175 テッペンハニー」
日程 2月14日(木)
会場 中野Vスタジオ




時間 開場18:30 開始19:00
料金 1000円

ウェブサイト http://t.co/ewyh3WhW


オンナ芸人と男女コンビしか出ないライブです!!!
メズラシイですよ!!!!
普段やはり男性の芸人が多いので、オンナ芸人さんとこうしてライブに出れることがとても嬉しいです!!!!
今から楽しみー!!!

普段とはまた変わった雰囲気のライブが楽しめると思います。

是非皆様ご連絡下さい!!!


ツイッターもやってます。

@reo_honda


ライブチケット取り置き致します!!!
是非皆様からのご連絡お待ちしております。





Android携帯からの投稿