産休のため、オーダーは5月22日(SUN)まで!! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

もうすぐ、、グッディ!はじまります。

あぁ…わたしどんな風だろか。。

スッキリ!よりも、普段のわたしの撮影だったので、怖さ倍増!

6がつ18にちが、
第二子出産予定日のため、

少し早めに産休をいただきたいと思います。

5がつ22にち(日)

オーダー分までを、一旦最後とし、営業させていただきたいと思っています!

その後の販売は…ごめんなさぃ。。

未定です。

3歳娘と0歳のダブル育児が始めてで、
ペースがわからず。。

でもいつかは、また、復活したいと思っています♡♡

第二子は男の子予定なので、

男の子グッズも増やしていきたいなっと♡♡

ご注文は早めにしていただけると助かります♡♡

何気ない毎日が特別な日に変わる
親子の思い出アクセサリー
 PEPE  TOKYO