0324#二子玉川イベントお礼♡♡ | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

今、久しぶりにのんびりしてます!

In  渋谷の無印カフェ

パパの会社仲間さんは、みなさん海外の方で、代々木公園でお花見イベント。

娘を連れて出かけてます。

ファミリーがきているので、娘も国際交流w

そして、私は無印カフェでプリン。


3.24の二子玉川イベント、本当にありがとうございした!!

企業ブースの中、ほそぼそとやっていたのですが、

ブログをみて来ました~!
スッキリ!見ました~!
ワークショップやりたくて、有給つかってきました~!

などなど、本当に本当に本当にありがたい!

同じ妊婦さんもたくさんいて、お話できたり、本当に楽しかったイベントでした!

次は、いつになるかわかりませんが、またイベントに出たいなっと思ってます!

特に、年1回やっている、ハンドメイドサイトminneさんの目黒クラシカ開催のママ向けイベント!!

去年出られなかったので、これは出たいっと思ってます!

minneさん~お願いします♡♡w

出られるように、まずは二人目を無事に出産し、自分ペースを早くできるようにしなくちゃ!

二子玉川イベントに来てくださった方、本当にありがとうございました( /// ´ิϖ´ิ/// )♡♡

何気ない毎日が特別な日に変わる
親子の思い出アクセサリー  
PEPE  TOKYO



↑新作ちゃん!