(二子玉)03.24のオススメ場所 | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

03.24(木)に二子玉ライズのイッツコムホールにて、ママイベントに参加します!


二子玉といえば、以前隣の二子新地っていう、BBQ時期と、多摩川花火大会時に盛り上がる街に住んでいました!

歩いて20分で二子玉だったので、
娘が保育園に入る前の育休中は、毎日二子玉に遊びにいってました!

二子玉のコナミでベビースイミングも習っていて

だから、二子玉は私、大好きなのです!

03.24のイベント時に、子連れに使えるオススメスポットをご紹介します!

まずは、ランチ!

二子玉改札をでて、左正面側のライズ。
1階花屋さん、スタバで、
ユニクロとロフトがはいっているタワーです。

★ライズのおうどん屋さん

→ハイチェアはもちろん、バンボあり、ソファー席もあります
私のような大食いには嬉しい、ご飯、うどん大盛り無料。ご飯は黒米も選べます。

ただ子連れに人気で平日でも12時~は並ぶ確率が高いので、11時30ごろがオススメです。

★髙島屋のジェラートピケカフェ

→キッズルームがとにかくすごい!おしゃれ!おもちゃもおもちゃ!
歩けるようになったら、ここがオススメです。
予約は必須かな

そして、遊び場!!

★ライズのH&Mのはいるタワーに、イッツコムスタジオみたいなのがあるのですが、キッズルームがあり、ディズニーのお人形多数にミニ滑り台など、ここはお昼寝前に遊ばせる場所として大活躍です。

★ライズ先にある、二子玉公園

→ここは、かなり綺麗な公園で、砂場も安心して遊ばせることができます!
ライズの地下でお弁当を買い、公園には室内でお弁当を食べれる場所があるので、よく遊びにいって、お弁当を食べていました!!もちろん、芝生にシートをひいて食べても◎
階段上にはおしゃれスタバもあります!

03.24は、
こちらでPEPE TOKYO紹介を選択いただき、イベントに来場し、
プレゼントをもらい、
PEPE TOKYOに立ち寄っていただき、
イベントを楽しんでもらい、
二子玉ランチをし、
公園で遊ばせ、
お昼寝中のママタイムをゆっくりビルズで♥︎

そんな日を過ごしてみませんか

{9B49CB1B-CA8C-43BA-9648-45CBDECF2E36:01}



何気ない毎日が特別な日に変身する。   
上品で可愛い…♪  親子お揃いリボンアクセサリー  PEPE TOKYO