【ハロウィン】おしゃま黒猫の作り方。 | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

{E8882487-7B4B-4864-9465-7C8A1B48A303:01}

昨夜インスタを見ていたら~、

mamagirlさんの画面に現れたぁぁ~、、

親子の記念になりました

おしゃま黒猫親子の作り方は、、

チュールのスカートに黒トップスに、黒タイツ。

チュールスカートには、100均一で購入した、キラキラシールを貼りました。

そして、ダイソーで購入した、猫のシッポとカチューシャ。

メイクは濃い目で、おしゃま感を出しましたので…ケバくてごめんなさぃ

アイライナーで、ヒゲをかいて、鼻の先にもかいて、

セクシーさを出すために、真っ赤の口紅をひいて出来上がりました!

あとは、私のアクセサリーをじゃらじゃらさせて完成です!

この模様は、次号のmamagirlに掲載予定みたいです!

 何気ない毎日が特別な日に変身する。
 親子にとって最高のアクセサリー