【子連れハワイ】100均一で買ったもの | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

いよいよ、明日、ハワイへ。

その前にやることがたくさん、、

今日は徹夜になりそうなんです

時差ボケがなかなか解消されない私なので、

事前に時差ボケを軽くする方法をいろいろリサーチしてみました。

☆飛行機で爆睡できるかが鍵

☆3日前から現地時刻を意識する

☆飛行機にのったら、時計を現地時刻に合わせる

これが大切みたいです!

1番は、飛行機で爆睡できるかみたいなので、前夜は徹夜予定なので、爆睡するにはよさそうです

でも全て、娘が機内でお利口さんに寝てくれないと、、時刻ボケどころじゃなくなりそう

機内対策は明日アップします

{F9198C21-B20B-4BF4-A6C7-E88EC04EBF50:01}

これは100均一ダイソーで買った準備グッズ

帰りに使いたい圧縮袋、
海やプールで使いたい防水ケース、
すぐに遊べるようにお砂場セット、
家族写真にセルフィー、
ペットボトルそのままお茶にできるお茶パック、
機内爆睡のアイマスク

何かとハワイにいくと、高カロリーの加糖だらけだと思うので、
麦茶はマスト。

もちろん現地で購入できますが、高いしね

水筒はこれからも使えるものを現地で購入したいと思います

何気ない毎日が特別な日に変身する。   
上品で可愛い…♪  
親子お揃いリボンアクセサリー  PEPE TOKYO