【子連れハワイ】ママのビーチグッズ | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

来週にやってきた、子連れハワイ。

ハワイ準備をシルバーウィークでかためるため、日本で揃えるグッズが到着しました

ママグッズとして、新しく買ったものは、
1.水着
2.ストローハット

私の水着はもっていますが、
4年前に買ったもので、
おそらく毎日プールやらビーチにいくとなると1着のルーティーンは厳しいかなっと思い、水着を買いました!

以前にも紹介した、水着です。

あとは、ストローハット。
9月末の時期なので、かなりプチプラで可愛いものが変えました。

{CFA103B8-A512-4F79-976B-530410F3655D:01}

おなかぷよぷよは隠したいので、
セパレートタイプ。
でも、可愛さセクシーさも欲しいので、こんなタイプにしました。

{84C0205E-70F4-4247-A641-44D35526DFF2:01}

トゥデイズスペシャルにビーチグッズを入れたいと思います。

今日は、娘の水着が到着するので、ワクワク。

ハワイで買うか迷いましたが、
ヒルトンに初日のみ滞在なので、
すぐにプールに連れていってあげたかったので、買いました

ちなみに娘の水着もバーゲンでプチプラに

明日からは連休!
残り一日がんばってきます。

何気ない毎日が特別な日に変身する。   
上品で可愛い…♪  
親子お揃いリボンアクセサリー  PEPE TOKYO