伊勢丹新宿×minne×PEPE TOKYO | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

おはようございます!
PEPE TOKYOのあらいです。

夢の夢の夢でした、
伊勢丹新宿店での販売が終了いたしました!

8月1日土曜日は店頭販売もさせていただき、
カスタマイズ企画もさせていただいたり、
とても貴重な経験をさせていただきました!

今回このような貴重な企画に参加させていただいたminneさん。

私が初めて娘へのプレゼントから一歩踏み出した時に使わせてもらってる、
ハンドメイドサイト。

伊勢丹新宿での販売でも大変お世話になり、帰りには差し入れまでドキドキ

新たな出逢いも多数作ってくださり、大変感謝しております!

伊勢丹新宿×minneのイベントにご覧店いただきましたお客様、minneスタッフさん、本当にありがとうございました!

 何気ない毎日が特別な日に変身する。   
上品で可愛い…♪  
 親子お揃いリボンアクセサリー  
 PEPE TOKYO

{E3F53C26-0AFF-4501-8B99-E3F8C60ACA12:01}