占いから導かれた答えとわ、、♥︎ | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

{DF059EF1-1218-4D12-A22F-CD42B868EFD6:01}

昨日の朝、アメーバからきたメルマガの占いビックリマーク

普段なら、スルーしてしまうのですが、、

この日は偶然みてしまいました!

そして、

昨日は応募していた、ある企画の合格者発表日合格

夢の実現のための大事な大事な大事な企画です目

のためか、占いが自然と目に入ってしまい、、、

しかも、実現し、驚く結果がって!

しかも、これまでの努力が結果に繋がったっとまで(;_;)

こんなに褒められ占いは始めて!

信じたい!けど、メルマガの一部!
たかが、占い!
たかが、占い!、、、

夕方までこの言葉が本当になるとは夢にも思っていない私でした、、、

なにげない毎日が記念日に変身!!  
親子にとって最高のアクセサリー 
PEPE TOKYO