PEPEの、私の、応援歌! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。


いつかこの雫は 宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる そう信じて

世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ

上京したてで、仕事が辛かった時や、
失恋してないた時、
恋が叶ったときなどに
節目節目で助けられている、
superfly。

最近音楽なんて聞かなかったけど、
今猛烈にこの曲が好きで!

世界で一つの 輝く光になれ

は娘にとって世界で一つの輝くママになれ
っと自分に落とし、

輝くママでいるには、
私のままで、私らしくでいいと

言われている気がして( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの応援歌はなんですか?

{4940A23C-E083-4375-A1F9-C43FCFD8AFF5:01}