仲良し3人で♫ | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

とってもとっても可愛くて、微笑ましいお写真をお客様からいただきました!

ご注文いただいたお客様が引っ越すことになり、仲良し3人組で引っ越す前に仲良し3人で写真を撮りたいので、オーダーできますか?

とのご相談をいただきました!

女の子はバレッタ、
男の子は蝶ネクタイ、
ともにギンガムチェックでお揃いで作らせていただきました!

お友達も気に入ってくださり、またこのようなお写真を共有いただき、ただただ感謝です(;_;)♥︎

{391A89AB-905E-49F5-9ECD-196D20DFA393:01}



本当にありがとうございました!

親子だけでなく、お友達同士でも素敵ですね♪( ´▽`)