東京ドームラクーアLIVEありがとでしたー!!!\(^ω^)/by都乃 | PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

なんだか、ブログ書くの久しぶり。



都乃です\(^ω^)/



ここのところ
忙しさがとどまるところを知らない中
いろんなことの相談や
きっかけ作りや
打ち合わせとかも兼ねて
ご飯行かせていただいたり


ライブもたくさん!で
充実してるPEPESALEです照れ




今日はね、、

憧れの東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ

SPECIAL BOXとして
立たせていただきましたーーー照れ


{5612A7BD-56A7-4B78-9F48-CEC406AC2B07:01}
↑昼間はこんな感じ☆彡.。

{8FBA59D1-4BB2-4EC7-A0E2-A1A479BF63B1:01}
↑夜はイルミネーションもあって
めちゃくちゃ綺麗だったのお願い


楽しい時間ってほんと
あっという間だなあ。(><)


5曲ずつ
本日発売の、『LOVE STORY』から
みんなでお届けしたんだ音符



【SET LIST★1stステージ】
①DIVE
②Superstar
③Unknown
④Rainy Labirynth
⑤Big Journey

SET LIST★2ndステージ
①DIVE
②Hello!
③叶わない恋
④名もない星
⑤Big Journey


{AACFAFF5-15DF-4841-A8A1-5E741E304F75:01}

実はみんなで円陣組んでから
ステージに行ったんだ。


今日来てくれた人、
一人ひとりに

私たちが心を込めて作った音楽を
お届けしよくう!って。


心を一つに。



でね、、

ステージ出ていったら
後ろまでびっちりのお客さんが
めちゃくちゃ熱い拍手と
アツイ声援を送ってくれて


そして、
憧れのラクーアのステージって
こともあって

感無量だったよ。。笑い泣き





本当に(とっても寒い中だったにも関わらず!)
見に来てくれた皆さん、
たまたま居合わせて見てくれた方、

みんなみんな
本当にありがとでした!!!ラブ




個人的に一番嬉しかったのは
愛ちゃんと私のふたりでのコラボ曲
『名もない星』を
F:maのYUTOくんが

『この曲、すきー!』って
言ってくれたり

ツイートとかでもこの曲良いね!って
褒めてもらえたり、

りゅうちゃんも、いい曲ねーって
バッチリ口ずさめるくらい
聴いてくれてて歌ってたこと。。




アーティストとしてやっぱ
音楽や歌詞や
声を褒めてもらえるのって

すっっぅっっっっごくうれしいラブラブラブ





そして今日は
お土産もプレゼントも
お手紙もたくさん貰って
それも嬉しかった!!!お願いお願いお願い


{D4236F1F-0C7D-41D3-B717-46710470FB80:01}

自撮りしようとする
りゅうちゃんとこっそりぱしゃり。



実はね、
今日のために


このマフラーは

自分で手編みしたの!!!❤

{319DE17E-015E-41D4-8C28-9208CEE376C4:01}
途中恵美子も手伝ってくれた❤


普段でも
使おうと思います\(^ω^)/

{29592471-272B-489D-BEA0-F7CF4AD5F27C:01}




仲間もいて
応援してくれるみんなもいて

楽しいことが出来て
幸せ!!!!




もっとこの感謝を
音楽でお返ししてゆくね!!!


ありがとう!!!




おやすみなさい夜の街流れ星



都乃より虹