恵方巻きのゴリ押しにうんざりな人は起立 byリーモ | PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


新年が始まったと思ったらあっという間に2月!


12月、1月とアルバム作りでライヴをお休みしていたペペサーレですが、今月から出来上がったアルバムを引っさげて始動しますぜヽ(゚◇゚ )ノ


ライヴの他にも面白そうな事が出来ないか色々と考えているのでお楽しみに!


ここんとこJITTERIN'JINNをよく聴いております。


あまり細かい年代を書くと歳がバレるので書かないけどw、昔から大好きなバンドなのです。


数年前に「夏祭り」をホワイトベリーがカヴァーして若い世代にも名前が知れ渡ったけど、その事実も知らない若者がちらほら現れてきたようで時の流れを感じるね~(  ゚ ▽ ゚ ;)


「夏祭り」以外もいい曲がたくさんあるんだよ。






ペペサーレのアルバムに入ってる「I'm Really Down」はJITTERIN'JINNの影響を受けているかもしれないな~。



そのアルバム、先日ついに業者へ発注をかけた!11日のライヴに間に合うかどうかは今日からの俺の行いの良い悪いで決まると思っている。



###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月9日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : vague / ペペサーレ / ウランバナ / 16-BIT / Generator
■チケット :無料
※出番は当日決定



■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番は18:10~になります



■日時 : 3月23日(日)
■会場 : 赤坂グラフィティ
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : MEGANE'S / The Hand Claps / ORI / ペペサーレ
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。