実はM-1の前に大阪遠征行ってました!





今回は仕事の関係上、日曜日と月曜日の遠征になりました!





約半年ぶりの関西遠征ワクワク😍





前回はこちら👇

https://ameblo.jp/pepe-ron-514/entry-12823153214.html?frm=theme





知り合い達にヘチで寝て落ちたと言われたマスターズ予選(笑)

と翌日に行った長谷大池以来です!











初日は水藻フィッシングセンターでした。





















釣れてくるへらが殆ど腹パンで肩も綺麗に張った丸々したやつばかりでした💮





すごくコンディションの良い管理釣り場で、僕は好きな釣り場です😘











ブラックバスの管釣りもやっており、ごく稀にブラックバスも釣れます!





これも面白いのです(笑)






前情報では浅ダナやチョーチンは1日して数枚しか釣れないんじゃないかと厳しそうな感じでしたが、よく動いてくれました💮





また行きます🏃‍♂️