急遽工場が停電作業になって休みになったので、久しぶりに例会に参加しました!











嫁には休みの事を言わず普通通りの仕事を演じるため秘密です🫣





7時集合なので夜中2時くらいまで頑張って起きたまま出発しようと思ってたら、まさかの寝落ちで起きたら5時…





気合いで身体が起きてくれましたが、高速使っても遅刻です🥺











前情報だとどこも厳しめとの事。





雨で魚が散ってると思ったのと、足場が悪く滑るのでオープンエリアで足場の良い階段に出しました🐟





◾︎餌◾︎

マルキューマッシュ200

粘力2杯

水200くらい

BB50

あとさしでもじりで調整





普通くらいの硬さでモチっと仕上げる感じが良かったです。





◾︎仕掛け◾︎

浮き/自作ボディー5cm1.4mmパイプ

ハリス/8-16〜22

針/上下グランスリム6号





下針が底に着く瞬間の当たりが反応が良かったので、下ハリスの長さとウケを気にしながら釣りました。。。











7〜8寸の綺麗な新ベラみたいなヘラばかりで、たまに9寸くらいのも混じる感じで型に恵まれました💮





しかし昼前から失速してしまい取れないかと思ってましたが…





なんとか1位でしたあざお🏆





去年の12月例会に今回の例会と2回出場して2回取れたので、次参加した時も頑張ります!