M-1の天神釣り池予選に出場してきました!





金曜日仕事終わって大会出て、そのまま帰って次の日も仕事です🫡











川西インター降りて下った所にあるコンビニに寄る時にいつもお出迎えしてくれるパパです!





クジ引きをして1番手前の桟橋の奥向きのブロックでした。











今回出るに前情報と2週間前に来た時に10〜15くらいのチョーチンと思いチョーチンの準備をしてきました!





あと勝負の9尺🔥





とりあえずスタートは様子見で10.5のチョーチンです!





並び的には3つ隣の方から8、9、11、10.5、13でした!





◾︎餌◾︎

粒100

ヤグラ100

セット専用100

水100ちょっと





あと足しの粒とカルネバで調整






桟橋や車がカチコチに凍ってるくらい寒い朝でした。





中には雪を積もらせて来る方も…⛄️





意外と動かない浮きに3つ隣の席で8尺で一投目から釣る地元の方、、、完全に出遅れて30分位でファーストヒット🐟





その間に3つ隣の方は既に6.7枚釣られてました🫣





何とか必死にくらいつこうと目標の午前中ひとフラシ釣りたかったですが、19個釣りましたが1番釣ってる3つ隣の方は28個…











まだ午後からワンチャンある!と午後から捲ろうと必死に釣りましたが、午後から16個で3つ隣の方は午後も検量してました🥹





















結果です!





3つ隣の方は20キロでぶっちぎりでした!






僕は頑張って11キロでした。





20キロも無理や…🥹





ですが20キロ釣られた3つ隣の方から、僕の釣ってる浮きの動きやアタリの出してる位置と強さに焦りを感じたと言って貰えたので、まだまだ頑張ってまた挑戦します!





あーしんど。。。