朝寝坊してしまい出遅れていつもの団地に行きました🚗 






朝の通勤ラッシュ凄いなぁ…(笑)





9時前に到着し早速釣りです🎣










朝から向かい風だったので10のチョーチンでしたが、逆光と向かい風で浮きが全く見えず…





とある歴史の人物が言ってた事が頭によぎります…





🇫🇷👸(浮きが見えないなら、竿ツンか消し込み当たりだしたらいいじゃない)





って事で昨晩仕込んだウドンで短かめのハリスのセットです!





◾︎餌◾︎

粒100

セットガン50

ヤグラ100

水150くらい

セット専用100





◾︎仕掛け◾︎

浮き/自作パイプトップ細(1.4mm)9cm

上針/リフト7号8cm

下針/サラ3か4号30〜40cm





ちょっとしっかりめに持たせて、軽くしゃくり下針が張り切るか張り切らんかくらいでズドン💥










あざした。(笑)












時期的にどうかなと思ってましが、意外といけました(笑)





誘いを入れなくても綺麗に受け返して当たるのがたまたま見れたのも🙆‍♀️





日が傾き浮きが見えるようになったら、浮きをパイプからグラスに変更し再開










最近M-1意識して感嘆ばかり使ってましたが、僕の釣りにあってるのか釣れる。





たまには違う事もしないとなと思い9尺に変えて、チョーチンセット





◾︎餌◾︎

粒200

カルネバ50

ふぶき100

セット専用50





◾︎仕掛け◾︎

浮き/自作グラスムク0.6mm4.5cm

上針/ヤラズ6号8cm

下針/イズナ2号70cm





普段全くしない逆の弱い釣りです💁🏻‍♂️
















何とか頑張って拾えたので良かったです!





また行きます🏃‍♂️