釣り納めは団地で知り合い達と釣り納めです🎣











年明けの朝日池のお正月大会に行くとの事で、一緒にチョーチンセットの練習です。





◾︎餌◾︎

粒100

ヤグラ100

セット専用100

水125くらい




粒後足し100と手水とカルネバで調整





みんな10尺のチョーチンからスタートの事だったので、僕は9尺のチョーチンから始めました!











落ち葉が凄く仕掛け入れるのに苦労しましたが、頑張って餌うって魚だけは寄せるようにしました😅





この時期どうしても10.11尺のチョーチンが優位ですが、なんか分からないけど9の方が動いて釣れました💮





10のチョーチンが釣れない当たらないとの事だったので、9から10のチョーチンに変更です。





◾︎餌◾︎

粒150

カルネバ50

水150

マッハ100

セット専用100





後足しで粒と手水で調整しました。











風で落ち葉もどっかに行き釣りやすくなりました💮




聞いてた感じよりも凄く浮きは動き、カラツンもそこそこ貰いながら釣ることが出来ましたが、カラツンの対処ができなかったのが反省点です😅





最後に12の1.5本のセットしましたが、撃沈🥺











池全体で見ても1人だけ2桁釣果だったので、それなりに渋かったんだなと思います🤞





また来年も頑張るぞい🤞





来年もよろしくお願いします🙇🏻