久しぶりに四ヶ所クリークに行ってきました🏃‍♂️











来た時には既に4人くらい入っており、なんか見た事ある体型と車の人居るなと思ったら…










先生が居てました!





浮き作ってください!!!






1本ちょっとからうち30分くらいで1匹釣れましたが、そこから思うように当たらず、棚を変えまくり数枚釣って終了🙄










ちょっとだけ型が良かったです!










いつもより眩しい夕日だぜ🫣





そしてそのまま泊まりで翌日はいつもの団地で知り合い達と釣り納め🎣










大会で関西行くといつも中華連れて行って貰ってるんですが、そこから泊まりで釣りに行く時は中華に行かないといけないという使命感に駆られてしまいます😅





こんだけ食べて1,500円弱💰





ホテルでちゃんと寝て次の日の釣り納めに備えます🤞





年明けに四ヶ所クリークリベンジ行きます😤