M-1の甲南の池予選に出場してきました。





7時試合開始で、6時半前に会場入りしましたがめちゃくちゃ遅かったそうです💦











くじ引きの箱の中に手を突っ込んでも、あと数個しか席がなく心配でした(笑)





釣り方を迷う気がしたので、7と13尺2本だけ持って行きました。











3号桟橋外向きでした。





桟橋見てると、数年前に枝氏に中京に連れて行って貰った時に釣りを教えて貰ったIさん、またマルキューモニターのSさんと同じブロックだったので軽くご挨拶🙇🏻





13尺の1本ちょっと〜1本半くらいのセットでスタートです。











◾︎餌◾︎

粒戦100

細粒50

サナギパワー100

水200

ヤグラ100

セット専用100

BB山盛り50





いつも通りの餌と仕掛けです!





珍しくスタートダッシュ決めれたので、このまま逃げ切れと思いましたが甘くなかったです💦





目標の9時過ぎまで10個拾う事ができましたが、ここから大きくペースダウンし、手水加えハリス伸ばしと手を変え品変え作戦で頑張って拾っていきました。





しかし昼前くらいから向かい風が吹き出し、天気予報みると風が強くなりそうだったので昼から7のチョーチンに変えました。





これが1番の失敗だったなと思い、チョーチンで1時間半で2個しか拾えず、風もそこまで吹かなかったので13に再度繋ぎかえて拾い釣りし終了です。






圧倒的に振り込みと仕掛けを合わせる技術不足でした🥹




最後にIさんからありがたいお言葉とアドバイスいただけたので、また練習して大会頑張ります💪