野池にやって来ました🏃‍♂️





意地で7尺で試しにチョーチンです🎣











傾斜エグ(笑)





皆さん中尺竿振ってる中1人7尺で足元釣ってたので、おじ様達にあの子何してるのとめちゃくちゃ見られます///🫣





しかし打っても当たらない、触らない…





ハムハムと動いたから合わせたら鯉…





なんやねん!!












何とか頑張って打って行くと釣れました!





半べみたいやなぁ…





あまりに釣れなかったのでメーターもしました。











まさかの2投目で釣れてきて、そっからポツポツと釣れましたとさ🥹





またチョーチンリベンジ行きます🔥





今度は釣れるといいね🐹ヘケッ