クリークで釣りをしていると、友達からTEL📞





中村でお買い物をしてから、支部長と団地に行くけどどうかとお誘いが来たので団地へ移動です🚗💨





いいですね〜

クリークから団地まで30分ちょっとで行けるので釣り場に恵まれてて羨ましいなと思います🥹











クリークでは向かい風でしたが、団地は微風程度で釣りがしやすかったです🙆‍♀️





いつも真ん中らへんに入ってますが、遅めの団地だったので端の方で並んでチョーチンです🎣










10.5尺だとまさかの底についたので竿を詰めてみました!





▫️餌▫️

粒100

細粒50

セットガン100

水200

ヤグラ150

BBフラッシュ50





セットガンでもいい感じでした🙆‍♀️





手水2回打ち、50回くらい練った餌が良かったと思います!












釣れて良かったね😘





また行きます🏃‍♂️