子どもを幼稚園に送ってから釣りに行ってきました🏃‍♂️










久しぶりの中山陥落です🙆‍♀️





昨晩もタピって参りました💮











久しぶりにウドンが立ったのですが、思ったよりモッチり🤔











うーん🤔





▫️仕掛け▫️

上針/8号4cm

下針/5号12~18





▫️餌▫️

ダイレクト50

セットエム100

水100

ライト200

単品爆釣Aで調整




喰わせ

レンジタピ3.5mm











こんな感じのセットです!





最近あまり釣れてないとの事だったので、釣れないかな〜と思ってましたが…










おったなぁ!





マブも少し交えながらですが、何とか拾える感じでした💮











北風が強くなってきたので1時間半で終わっちゃいましたが、釣れたので良かったです😘