ちょー久しぶりにこの釣り場











3号線下の方で少しだけ出しました。











車停めるところ要注意です⚠️











もう少し寒くなると型がいいのがパクパクですね😘






今年も沢山大きいのが釣れるといいな😍





釣り方は60cm〜1本くらいで、サイズを問わなければいい時で1日釣りして束釣りできるかな?って感じです。





あまり良くない時でも半日で20~30枚は釣れました!





▫️餌▫️

単品爆釣A3

水1

シメカッツケ1



マッシュ200

水100

ライト山盛り50





どんな餌でも、どんな棚でも釣れる感じですが、サイズが小さいのでカラツンに悩まされることがあります!





僕は今からの季節はヒゲトロかな〜🤔





また行きます!