工業団地へ🏃‍♂️





しっかり前夜のウドン仕込み頑張ってます(笑)











ちょっと熱を加えすぎてダレ気味なのか、少し柔らかめに…











練り方変えてみたら気泡マシマシになりました🤣












冷えてきて8や9尺のチョーチンが安定してきましたね💮





▫️餌▫️

粒戦100

細粒50

セットガン100

水200

凄麸100

スーパーセット100

BB50





セットM山盛り100

オールマイティー100

ライト100

水100




どちらも食わせはレンジタピの3.5mmでした🙆‍♀️





粒有り粒無しは日並によってと言う所でしょうか?





最近はダンゴチックなバラケ餌で、ウドンや力玉の大粒など少し大きめの食わせ餌が反応いい気がします🤔











チョーチン両ダンゴで知り合いたちにズタボロにやられたり、得意のセット釣りでも知り合いや友達にコテンパンにやられて少し気が滅入っています🥹





スランプなんでしょうか…🤔





頑張るしかないっすね😅






また行きます!!