中京・関西遠征2日目は甲南へらの池にやって来ました。





昨日の中京の釣り場から新名神を通って1時間で着きます🚕





いいですね〜





つつじ池、朝日池、三川フィッシングパークに温泉前、西森と車で30分圏内に釣り場が固まっているうえに、新名神1時間走ったら甲南まで着いちゃいます😲





離婚して引っ越そうかな





僕が昨年に天神釣り池のダイワマスターズの関西予選の決勝を見に行った次の日の、天神釣り池の池例会にゲストで参加した際に声をかけてもらった方の紹介で、マルキューのクラブKCPのゲストに参加しました!





その方YouTubeしてるらしいので、見てみてくださいね〜












今回は例会が4組入っており、そして翌週のダイワマスターズの試し釣りの方、常連さん等が沢山入っており地元の方もビックリするほどの人災だったらしいです💦





そんな中で色々作戦を練ってきました💡





とりあえず普通に釣りしても勝てる気がないので、朝一のスアートダッシュをカッツケで頑張ってモーニングをとり、その後はチョーチンかメーターで拾う作戦です!











浮きのシズ調整してる時に颯爽とヒット…





こんな時絶対釣れないな〜と思いながらもスタートの合図





開始2投目でまさかのヒット🎣





こりゃ行けるぞ!と思いましたが、湧かない魚とふわふわっと動く浮き🙄




やられました🥺





そこからというもののカラツンフィーバー🕺





オマケに仕掛けぐちゃぐちゃになるオチ…((笑)





チョーチンに変えて、ちょい入れで当たりますがこれもカラツンフィーバー🕺





ガマの予選を思い出します…





何をしてもカラ、セットなので仕方がないのかなとも思いますがそれでもカラ。(笑)





お昼休憩の後迷いに迷いましたが、最後に9尺のメーターに変更🎣





何とかチョーチンよりも拾えました🥺










そして結果発表…





全然ダメでした🥺





上位3名は両ダンゴと午後からヒゲトロセットでした。





カッツケで失速してからメーターしてたらまだ釣れてたなとか、ヒゲチョーしたら良かったなとか色々よぎりましたが、そんなタラレバ言っても意味ないんで次回また頑張ります💪





今回ゲストで参加させていただきましたチームKCPの会長を初めメンバー方々、お世話なりました🙇🏻





また機会があればよろしくお願い致します!




九州帰って特訓です🫡