犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
最近またまた休職していまふウインク

年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


毎年恒例の梅雨入り前オキシ漬けを日々淡々とこなしておりますウインク



今日はバスタオルとフェイスタオルキラキラ


実は先週にキッチンの布巾は終わらせてしまいました。

これは、オキシ漬け終わったあと。

水が茶色い……….!!!



タオル類無くしたら少しマシかな…キョロキョロ

この濁りの正体って何なんだろう?
こわい

フェイスタオルは毎日洗ってるのにガーン

ひぃぃぃ!
定期的にやった方が良さそうショボーン