犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
休職していましたが、最近復職しましたウインク

とは言え、年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


社会に復帰しました照れ

早速テレワークさせてもらっています。


通勤片道1時間半かかるので、在宅だと本当に体が楽〜♡


今日は張り切ってノート買いに行きました。

お休み中、全然頭の使い方が違ったので、
パッと言われたことをパッと思い出すのが難しくて…アセアセ
ちゃんとメモを取ろうと思いました。
(社会人1年目を思い出す…)


今日はたまたま夫がお休みだったので、お昼は一緒にいただきました。



また、コロナ感染者が増えてきたので、外食は避けねば…

やっと落ち着いてきたと思ったのに〜もやもや


働き始めると増していく物欲。
お財布の紐をしっかり締めねば!!!