犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近、外出も全然しないのに、どうしてもカゴバックが欲しくなって買ってしまいましたバレエ




これ!

緊急事態宣言が解除されて、
近くのイオン専門店も徐々にオープンされてきたので、
久々にぷらっと立ち寄ったら可愛いのが売っていたのでつい買ってしまいました〜照れ


30%OFFで3000円しなかったので、良い買い物でした♡


ちゃんと裏地もついてて、中にはポケットもついてるので、使い勝手も良さそう。



これから夏本番にたくさん出かけられるといいなー飛行機


ハウステンボス行きたい♡