犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

またまたマクドナルド。


だって、チキンタツタが出てるじゃないか〜♡




今回は明太子ではなくて普通の方。
ソース?タレ?が好きなんだよなぁ照れ


でも、ポテトはやっぱり家に持ち帰るとしなしなになっちゃうタラー
かなしみ。



さて、夫の在宅勤務が終わり、
今週から出勤する日が多くなるようです。
(今日は週一の在宅)


6月末から私も復職予定なので、一緒にお昼ご飯食べることも少なくなっちゃうな。
悲しいショボーン


でも、こうやって少しずつ日常に戻っていくんですね。



今年の流行語大賞は「STAY HOME」か「3密」だろうなぁ。。