犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
今日の14時半からZOOMを使用したハウステンボスの無料ツアーがあるとのことだったので、
チケットを購入して参加しました。


ZOOMは初めてで出来るか不安でしたが、
ちゃんと参加してみれましたキラキラ



今の時期は薔薇がきれいー照れ

ハウステンボスの方が歩きながら景色を写してくださり、園内を散歩している様でしたチューリップ

たった15分だったけど、お家に引きこもってるのでいい気分転換ルンルン


今年の夏にもハウステンボスに行く予定だったけど、行けるかなータラー
夏に終息してくれることを祈るー!