犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



近所を散歩していたら、素敵なお庭に出会いましたキャップ


今まで何度も前を通っていたのに、いつもは門が閉まっていて入れなかったある施設のお庭。


今日は門が開いていたので、入って散歩することが出来ました。

それにしても暑かった。
木陰が気持ちよかった〜


フォトジェニックキラキラ

こんな日は公園の木の下で
読書でもしたい気分〜


外出自粛はどこまで
自粛すればいいんでしょうか?

散歩がOKなら、広い公園でのピクニックは?

日向ぼっこは?

もしかして散歩もOKではない??



緊急事態宣言が5月末まで延長されるとなると
STAYHOMEの付き合い方を本格的に考えないと、逆に病気になりそうです…

難しいなもやもや