犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


GW突入ですねキラキラ

今年はステイホームなので、
色々計画中です。

本日は家族だけでたこ焼きパーティーたこ焼
パーティーの定義ってなんでしょうね。
人数少なすぎ。笑


昨日のうちに食材を買ってきておりましたが
一番重要なたこ焼きの粉が売っておりませんでしたガーン

お店の方に聞くと、粉系はアメリカで作っているから入ってこないんです…とのこと。


オーマイガァッ




たこ焼き粉が無いことに焦ってしまい、
お好み焼き粉を買ってしまいましたハートブレイク



家に小麦粉も無かったため(凡ミス)、
お好み焼き粉を水で薄めて作りました。



用意した具材は
・たこ
・ウィンナー
・キムチ
・チーズ
・こんにゃく
・おしんこ
・コーン

トッピングは
・しそ
・明太マヨネーズ
・ポン酢
・青じそドレッシング
・岩塩
・醤油
(私がお好みソースが好きじゃ無いので
夫も強制的に無し)



ちょっとしゃばしゃばにし過ぎて
固まらないというアクシデントもありつつ、
なんとか出来ましたピンクハート



私はコーンこんにゃくチーズが一番好きでした。
それに明太マヨネーズをかけて食べるグッ
←もはやたこ焼き要素0


明日は天気が良ければ、
夫のもみあげを刈り上げて、
ベランダのペンキ塗りの予定です!