犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


休職中で毎日暇な時間にコツコツ書いていたブログでしたが、諸事情により毎日書くことが難しくなってきましたショボーン

本当は毎日の出来事を日記がわりに書き留めたかったのですが、無理して続けるものでもないかなと思い、一旦休憩してお休みします。


また体調が良くなってきたら書いていきたいと思います。

見ていただいた方、ありがとうございました照れ