犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


unicoのポイントが3000円分残っていたので、
緊急事態宣言が出る前にポスターを購入しておりました。



(額はニトリ。本当お値段以上の仕事する♡)

どこかで見たことあるようなタッチと思って調べたら、
なんと、ミッフィーちゃんの作者、
ディックブルーナさんの作品でしたお願い


ミッフィーちゃん大好きハート


リビングの壁に飾りたかったのですが、
ポスター1枚ではポツンと感がすごかったので
とりあえずキャビネットの上に。



これでも多少ポツンと感がありますがタラー


beforeとどちらがいいかな。
前のもいいけど、キャビネットの上に
色々飾ると地震が怖い。

before



地震にも負けないおしゃれな家にしたいキラキラ