犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


家にあるゴミ箱が壊れたため、新しいゴミ箱を買いました。

ゴミ箱壊れるってなんやねん。ガーン

以前は柔らかいカゴ素材のものを使用していましたが、重いものを入れすぎて形が崩れてしまいました。

ゴミ箱に出費とかつらい、と思っていたのですが、yahoo!カードのポイントが貯まっていたので、そちらで購入できました♡

思いっきり硬い素材のゴミ箱↓

ん?
これ可愛いと思って買ったけど、どこかで見たことあるなぁ…


照れ「これ温泉に置いてそうじゃない?」

ラグビー「てゆーか、おばあちゃんの家にありそう。」


 

それな。

いっきに田舎感出たわ。
可愛いと思って買ったのになータラー

そんなこんなでちょっぴり残念なお買い物をしてしまいましたが、形が崩れたゴミ箱よりほマシ。

ホッと一息の今日のお菓子。

お母さんが大好きなマカダミアのチョコ、
冷蔵庫の奥の方に隠してあったの見つけたよ。

私も大好きなので、残り3個をおいしくいただきました。
(隠してても誰かに食べられるは実家あるある?)

母が帰ってきたら怒られるかな。
新しいの買って補充しておこうもぐもぐ