結婚指輪を前撮りまでには欲しいねーってことで



結婚指輪を見にいってきました!

①ダイヤモンドシライシ
予約して来店

着座して、お茶を頂きながら、カウンセリングシートを記入し、相談しながらショーウインドウから出して頂くシステム

サイズ直しや修理は永年無料


色々試した結果、ウェーブがいいね!と


割引もあるので、思ったより安いかも





②トレセンテ
予約して来店

着座してお茶とアイス(ハーゲンダッツ!驚)を頂きながらカウンセリングシートを記入し、好きそうなのをお姉さんに持ってきて頂くシステム

予約した時間にいったけど、誰も店頭にいなくて、あれー?(^_^;)としばらく店内をウロウロ……

テーブルで皆さん接客中だったみたいだけど、ちょっとないかな〜と…

サイズ直しや修理等は永年無料



とりあえず、ここならこれかなってのを選びましたσ(^_^;)




③アイプリモ
予約して来店

着座してお茶を頂きながら、カウンセリングシートを記入し、ショーウインドウから、一列ずつ、ほぼ全部出してもらって試させてもらいました

3年はサイズ直しや修理無料、それ以後は5000円


V字のものが婚約指輪との重ね付けが、ほんと素敵だった!

しかも!めちゃくちゃ安い!
値段の写真は撮り忘れたけど、2つで13万円しないです

なのに品質はいい!

第一候補ですね!


お菓子のサービスも嬉しい









今回、指輪を試着して思ったのですが、、、

商品の一覧を見て決めたい私には、お姉さんがチョイスしたのだけを見るっていう方法は合わないみたい…σ(^_^;)

できるだけショーウインドウとかで、商品見て、選びたいみたいです(笑)


一生に一つなので、後で、あんなのあったんだ!あっちのが良かったなーって思いたくないんですよね(^_^;)


だから、できるだけ見たいなー!


つづきます