ダイエット128日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→−−−
前々日比→
−−−
進捗減量数→14.2Kg
残り減量数→7.8Kg

残り期間→52日


前日の食事

豚

・ごはん180g +ふりかけ

・玉ねぎとさつまいもの味噌汁

・お野菜と薄揚げの煮浸し
・魚の照り焼き
・ジョア
を全体の半分くらい食べた。

豚お昼

・焼きうどん

・ゆかりおにぎり

・蓮根と水菜のわさびマヨ和え

・オレンジ

を全体の半分くらい食べた。




豚
・ごはん180g
・魚の生姜煮
・辛子味噌和え
・野菜ソテー
・昆布の佃煮
を全体の半分くらい食べた。



昨日は全然食欲が出なかった。
お腹は空いてるんだけど、食べ出したらもういいやーって感じになる真顔
硬膜外麻酔入れたとこからの痛み止め??の魔法のボタン(ボタン押すと痛み止めが入る魔法のボタン。)の副作用で、痛みは無くなるけど二日酔いみたいな気持ち悪さがでてくるせいじゃないかと。


退院までこのままでいいんだけど…そろそろ食欲復活するはず泣き笑い


今朝のご飯前、点滴とか繋がったまんま&服も着たままだけど体重計に乗ってみたら84.5kg不安不安不安

点滴の針が激重なのかなひらめきはてなマーク
それとも、リストバンドが重いのかしらひらめきはてなマークはてなマーク



ちなみに入院の日にここに着いてから同じ体重計で服着たままで83.2kgだった。


増えとるやないかーいあんぐり!!!!!!


いや、食べれてないし、つまみ食いもしてないし…ちょっと痩せてるやろって思ってたのに泣き笑い

浮腫んでるのか知らんぷり??


まぁ、入院中はダイエット休止期間ということで気にしないことにしてるんだけどさ…


にしてもじゃん真顔



傷は痛い、ごはんは美味しく食べれない、体重は増えてる。なんて私が可哀想すぎる。




今日は夫が初お見舞いにやってくる予定病院
ぺぺはお見舞い来れないから、ばあばとお留守番タラー(病院の決まりで中学生以下??はお見舞いダメらしい。)

めっちゃ食べたいコーヒーゼリーをお願いしたお願い

コロナとかの規制が緩くなって今回は面会できるみたいだけどたった10分しか居れないから、往復時間考えると申し訳ないしこなくてもいいんだけどねもやもや

でもゼリー楽しみ目がハート飛び出すハート