ダイエット125日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→82.8Kg
前々日比→
+0.6Kg
進捗減量数→14.2Kg
残り減量数→7.8Kg

残り期間→55日


前日の食事

豚朝7:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



豚お昼12:00頃

・ゼニカル服用

・ガストの若鶏のグリル大根おろしランチ(ご飯半分残し)


・チョコレート2粒




豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン




昨日はぺぺと自分の病院で遅くなってお昼はガスト。

ぺぺにはよくないとわかりつつ…外食多いな真顔



そして本日は忙しい半日を過ごしたのち無事に入院。


…急に暇になり過ぎて何をすればいいかわからん泣き笑い

まぁ、することなんてないんだけど。



明日の手術は朝イチ。

「不安とかありますか?」

って看護師さんに聞かれたけど…

私の中でお腹切られるより嫌なコロナの抗原検査が終わったから、もう今回の入院&手術は終わったようなものなのよ泣き笑い





明日は付き添いは誰もこないので、1人で腹切られてきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これから1週間くらい…体重測定なしです真顔





これ下矢印さ、夫に送った今日の晩御飯(の写真をトリミングしたやつ)なんだけど…






ご飯の量エグくない泣き笑い!?

180gの米粒おにぎり



ダイエットしてない時でも普段のご飯の量は100gなのに、180gとかほぼ2食分豚

(いつも、まとめて炊いて冷凍しちゃうから100g、150g、200gで測って包んだラップに書いてる。笑)



必要なカロリーをおかずでなくご飯で調整泣き笑い




持参したふりかけかけたけど、私にはこのおかずの量でこの米の量は食べきらん…不安





…はたして私は退院時に痩せてるのか太ってるのか。。




明日は朝から絶食悲しい