ダイエット117日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→81.9Kg
前々日比→
+0.3Kg
進捗減量数→15.1Kg
残り減量数→6.9Kg

残り期間→63日


前日の食事

豚朝7:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



豚お昼11:30頃

・ゼニカル服用

・ロイヤルホストの日替わりランチ



豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



昨日の我が家は病院DAY病院

夫は持病の定期検査の日。

ぺぺは咳と鼻水がなかなかとまらないから小児科へ薬の追加をもらいに。

私も咳がとまらなくて内科へ。


土曜日に行った病院は初めてのところだったんだけど…薬がよくわからんやつで。

昨日のところも初めてだったから不安。。

行ったらまっさきに抗原検査。

熱とかなくて、比較的体は元気だからよかったものの、結果出るまで病院の中に入れず外で待機。

駐車場なくて少し離れたパーキングに停めたから暑い中30分くらいぺぺと待ってたダッシュ


無事陰性でやっとこさ涼しい世界へ病院

咳鼻水痰熱…あたりの症状って、全身麻酔に影響でるから、下手したら延期しなきゃいけなくてガーン

とりあえずのコロナ陰性で第一関門クリアOK


来週の手術の執刀医の先生と知り合いらしく、小さい子どもいたら延期も大変だろうからなんとしてでも治しましょう!!と、心強いお言葉を頂き、初めてただの風邪でレントゲンと採血までした不安

軽い気管支炎とのことであれこれ薬をもらって、経過を見せにまた金曜日に行くことに無気力


終わったらお昼過ぎてて、ちょうど夫から連絡があり、久しぶりに一緒にランチでもするかということでロイホで合流にっこり



ロイホは庶民には高いわー真顔真顔真顔


ごはんがからかったのか、薬のせいか、昼からは喉が渇いて仕方ない不安不安不安



今週はぺぺの定期検診(歯科)もあるし、しばらくいけないだろうから私のダイエット外来も予約入れてるし…病院ウィークになりそう。笑



とりあえず今日は庭の草刈りしなきゃ。。