ダイエット116日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→81.6Kg
前々日比→
−0.4Kg
進捗減量数→15.4Kg
残り減量数→6.6Kg

残り期間→64日


前日の食事

豚朝7:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



豚お昼11:30頃

・ゼニカル服用

・くら寿司でお寿司9貫

・デザート&サイドのポテトを半分




豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



パワーつけたくてぺぺとお寿司食べに行ってきた!!

だいぶ回復してきた…ような。。



残り2ヶ月ちょい。

だけど、最近ちょこちょこ夫と話してて、妊活再開のこと考えたりしたら、ダイエットのみを考えて過ごせるのは実質1ヶ月なのよね…タラー

残りの1ヶ月はできればリハビリ期間で、今後の食生活に移行(プロテインをやめて)する期間にしたくて。

そうなると減らしたい分の体重がだいぶ予定より残ってる。。



最近のだらけ具合のせいだな…






やばい。

…痩せなきゃ。。