ダイエット112日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→82.8Kg
前々日比→
+0.5Kg
進捗減量数→14.2Kg
残り減量数→7.8Kg

残り期間→68日


前日の食事

豚朝7:30頃

・水

・水

・水。笑



豚お昼14:00頃

・ゼニカル服用

・とんこつラーメン

・ミニチャーハン



・にんじんケーキ

・梨

・その他なんやかんやつまみ食い



豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン



豚夜20:30頃

・ゼニカル服用

・マックのポテト

・チーズ月見バーガー半分

・てりやきバーガー3口

・フィレオフィッシュバーガー2口

・ナゲット2こ

・缶チューハイ2本





あ"ぁぁぁぁぁ!!
やってしまったぁぁぁ不安不安不安不安




昨日はマジで食べた。
チートデー2日目泣き笑い
とまらない食欲…早く生理きてくれえーんえーんえーん


ってか、夫が意味不明にマックを大量に買って帰ってきたのえー
「ねーねー、ぺぺ寝たならみんなでマックパーティーしよー爆笑
って。笑
(昨日は術前検査のため、お義母さんが来てぺぺを見ててくれたので夫帰宅時にはまだお義母さんもいた。)

「私はいいわぁひらめき
さっきぺぺ君と一緒に夕飯頂いたしニコニコ(←晩ごはんはお義母さんが作ってきてくれた肉じゃがと炊き込みご飯。笑)
じゃぁ、またくるねーバイバイ
と、爽やかに帰宅。


残されたのは大量のマック。
いや、夫1人で食べれるから何の心配もいらないんだけど。←飲んだらめっちゃ食う




付き合っちゃったよねー。
昼に調子乗って豚骨ラーメン食べたくせに、酒まで飲んで。

しかも、この後寝ようかと22時頃布団に入ったらぺぺがホカホカで、熱測ったら39.8度不安


えーガーンガーンガーン
ですわ。
寝るまで元気だったのに。

座薬入れても熱下がらないし、時間経つにつれ鼻グシュグシュで咳までしだして、子供用の経口補水液飲ませたらリバースオエー
ぜーんぶ着替えて、グズグズなぺぺを朝まで抱っこしながらうとうと。。無気力

酒飲まなければよかったと激しく後悔。
そして食べ過ぎたことに対しても激しく後悔。




…ボロボロで朝を迎えましたネガティブ


2日で戻す!!




マジ、誰か私のダイエットのやる気スイッチを入れてくれーえーんえーんえーん