ダイエット111日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→82.3Kg
前々日比→
+0.4Kg
進捗減量数→14.7Kg
残り減量数→7.3Kg

残り期間→69日


前日の食事

豚朝7:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・ゼニカル服用

・肉まん(頂き物)半分

・食パン半分

・スムージー
(にがうり、バナナ、ブルーベリー、ヨーグルト、豆乳)


豚お昼12:00頃

・レタス巻き3切れ

・唐揚げ

・ぺぺの残りの焼き鳥

・ほうれん草の白和え


なんやかんやつまみ食い



豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・ターキー

・八宝菜

・にんじんケーキ

・シャインマスカット3粒

・缶チューハイ1本



昨日は食欲がやめられない止まらないだった不安不安不安

生理前だからかしら真顔

酒まで飲んでしまった凝視

予想通りしっかり増えたわ不安不安不安





今日は病院の術前検査。

朝からお腹空かせて行かなきゃだけど、油断したら無意識に何か口に入れてしまいそう無気力


体は昨日のストック分で余裕で過ごせるはず物申す



手術の時にお腹周りのお肉もついでにとってくれればいいのに知らんぷり




あぁ…こってこてのとんこつラーメン食べたいラーメン

ダメだ…デブ脳🧠笑