ダイエット109日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→81.9Kg
前々日比→
±0.0Kg
進捗減量数→15.1Kg
残り減量数→6.9Kg

残り期間→71日


前日の食事

豚朝7:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン


豚お昼12:00頃

・ゼニカル服用

・ターキー

・ごはん90g

・納豆半パック

・酢の物

(きゅうり、玉ねぎ、にんじん、大根、わかめ、しらす)


豚夜18:30頃

・りんご酢水300mlで漢方服用

・プロテイン

・大福1個

・シャインマスカット3粒



シャインマスカットとクリーム大福もろたー目がハート

そして早速食べてしまったー不安不安不安


頂き物だから…ちゃんと食べておいしかったってお礼言わなきゃだし…指差し



がしかし。

クリーム大福はそんなに好物ではない真顔



大福は塩豆大福一択だな看板持ち


夫と付き合うようになってから大福自体食べるようになったんだけど…たぶん、夫に出会うまでの約30年間で口にした大福の25倍くらいは一緒になってから大福という食べ物を食べてる。笑



塩豆大福の良さがわかるようになって

“あぁ…私も大人になったんだな”

って感じるようになった。笑

(もともと豆類は苦手。)






ごめん、どーでもいいね泣き笑い



さぁ。今日も1日がんばろ。