ダイエット103日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→82.9Kg
前々日比→
−0.2Kg
進捗減量数→14.1Kg
残り減量数→7.9Kg

残り期間→77日


前日の食事

豚朝7:30頃

・水300mlで漢方服用

・スムージー

(にがうり、ほうれん草、バナナ、ヨーグルト、豆乳、ブルーベリー、きなこ)

・ぺぺのパンの残り少し



豚お昼13:30頃

・ゼニカル服用

・ガストの日替わりランチ



豚夜18:30頃

・水300mlで漢方服用

・プロテイン





最近、寝る前(夜)になると

ダイエット頑張ろう!!

明日から気合い入れていくぞー!!

ってモチベーションなのに、日中どうしても食べてしまうタラー

そして夜にまた1人反省会しながら頑張るぞ!!ってモチベーションを上げる。の繰り返し悲しい


だめだこりゃ泣き笑い



私はいったいどうしたらいいんだ不安不安不安




そして体重落ちても抜けない指輪…あと5kg落ちれば抜けると思うんだけど…ガーン

(そもそも、以前90kg前後の時には着脱可能だった。)


指が太っているよ真顔

そして指だけ痩せていないよ真顔真顔真顔




昨日、ひょんなことからハンドマッサージ受けたんだけど、マッサージ用のクリームをつけるから良ければ指輪外してくださいって言われて

「…指輪外れないんです不安アセアセ

って答えたのね。

指輪にクリームついちゃうことを了承してマッサージをお願いしたんだけど…



「わかります〜チュー

特に汗かく時期だから水分も多めに摂っちゃうし、忙しいと特に夕方にかけて浮腫みますしね〜爆笑


「子育て大変だと自分のことなんて後回しになっちゃうからケアもできないですもんね〜照れ

でも、大丈夫です!マッサージしてむくみが取れれば外れますよ〜爆笑


ってほっそいほーーーっそい美人なお姉さんに言われて


「いや、絶対むくみが原因だと思ってないやろ真顔

って心の中で突っ込んだ泣き笑い





もちろんマッサージしてもらっても外れるわけがない指差し



肉に食い込んでいるのだから凝視




できれば来月の手術の時には外したいんだよねーダッシュ

(前回は麻酔後に強引に外してくれってお願いして、結局外れなくて、つけたままでなんかいい感じにしてもらったんだけど…「外れませんでした」って術後に申し訳なさそうに報告されて、こっちが申し訳ないやら恥ずかしいやら情けないやらで…とにかく、あの空気をもう一度は味わいたくない。笑)



やっぱりあと5kg落とさなきゃ。。



わかってる…私には時間がない…やらなきゃいけぬいのはわかってるんだ…