ダイエット98日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→83.7Kg
前々日比→
+0.2Kg
進捗減量数→13.3Kg
残り減量数→8.7Kg

残り期間→82日


前日の食事

豚朝7:00頃

・水300mlで漢方服用

・スムージー

(にがうり、ほうれん草、バナナ、ヨーグルト、豆乳、ブルーベリー、きなこ)

・レーズンパン1こ



豚お昼14:30頃

・ゼニカル服用

・ガストの日替わりランチ



豚夜18:30頃
・ココスのカルパッチョ
・ココスのシーザーサラダ

・帰宅後水300mlで漢方服用




昨日、帰って体重測ったら1.2Kg増えてて震えた不安不安不安



昨日は朝から病院だったからお昼が遅くなって、ぺぺと一緒にお腹ぺこぺこでガスト行ったもんだからがっつり食べてしまったネガティブ

さらに夕方に友達と会うことになり、ちょっと会って帰る予定が晩ごはんまで一緒に食べることに…近くのココスに行ったんだけど…ここでは気持ち控えめに食べたつもり凝視


でも帰宅後はしっかり増えてたガーンガーンガーン



今朝体重が大幅に増えてなかったのは…昨日飲んだ大量の水分が抜けたのと、朝からお腹スッキリトイレだったから??





そして。

手術日がほぼ1ヶ月後の9/21に決まった病院

5〜7日間入院。



そもそもね。

今回の手術に関して…前に腹腔鏡手術を受けた時のおへその傷の中が裂けた??らしく、腸が出とるんですわ知らんぷり

家族とかに説明するたびに

「は??どういうこと??

って言われる泣き笑い


「肥満の人はなりやすいんだよね」

って先生からサラッと言われた真顔

肥満の人間が、さらに傷が完全に塞がる前に重たいもの(ぺぺとか)を持ったせいで傷が開いたらしいもやもや


ちなみに手術した時はMAX体重の98Kg豚

だいぶ減らしたのに…原因はまだまだ有り余ってる肉のせいだな真顔

ぺぺも重たくなったしね。。


あと1ヶ月、手術までに5Kgは落としたい不安


なんかいい方法ないかなー。。